ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎モニター♦︎アルブラン マイクロムース リフレッシャー

こんにちは😸







今回、アルブラン様からいただきました、アルブラン マイクロムース リフレッシャーのご紹介です♪♪♪
















内容量 160g

2023年8月26日発売。

















🟧マイクロムース リフレッシャーの3つのPOINT




1️⃣もっちりとした濃密な炭酸*1泡が、くすみ*2の元をやさしくオフ


100%炭酸ガスを噴射剤とする製剤。

もっちり泡を作り出すための多数の工夫が。

古い角質や皮脂を優しく落として、潤って明るい素肌に。


*1炭酸ガス(噴射剤)

*2古い角質による




2️⃣もっちりからとろとろに変化する泡


馴染ませると、とろとろな泡に変化する泡。

マッサージ時の肌の摩擦を軽減してお手入れできます。




3️⃣独自のブランケア成分Ⅱ*3(保湿)配合


保湿成分をたっぷり含んだ泡。

潤いを残しながら、洗い上がりもしっとりもちもちに。




*3ユーカリエキス、ニンジンエキス、アルテアエキス





ノズルも泡ファーストのこだわりで、泡がつぶれずにじゅわっと膨らむノズル設計だから、濃密なふんわりとした泡が出てきてくれるんですね。

なめらかなちょっと美味しそうな生クリームみたいな泡で、もっちりとしたテクスチャーです。くるくると力を入れずに優しく30秒マッサージ*4していくと、とろとろの泡に変わっていきます。爽やかな甘めな香りに包まれて、泡洗顔が気持ちいいです✨

朝から泡立てなくても、すぐに泡で出てくるので、忙しい朝にプシュ、くるくる、洗い流して、くすみをオフして気分まですっきりです。






*4肌にのせてから洗い流すまでの時間











商品はこちら⬇️