ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル♦︎

ニベア花王株式会社様よりからいただきました、8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェルのご紹介です♪
















2024年2月10日発売🆕



















内容量 20g


















🌸8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェルについて



首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぎます。

汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけてさらっと涼やかな首もと用エッセンスです。




⭐︎ジェルが肌をまもって整えます。


⭐︎汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合。

肌になじんでドライベールをつくり、さらっと汗を乾かし続けます。


⭐︎冷涼成分(冷感剤)配合

汗に反応して、ひんやりします。

持ち運びに便利約50回分使えます。

摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方。








★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡






手のひらサイズのチューブタイプのネックジェルは、みずみずしいテクスチャーで少量でものびがよく、首にぬるとひんやりとしてさらさらして気持ちいいです。

散歩や買い物に行く時に使ってます。急に暑くなったり、首もとの汗で髪がくっついたりしていたので、こんなの欲しかった!って感じで嬉しいです。ふんわりと香るパリスブーケの香りが、甘すぎずにちょうどいい香りで好きです。これからの汗ばむ季節に大活躍してくれそうです。