ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♢♦︎CBDサプリメント♢♦︎

Go Slow CBDサプリメント for デジタルウェルビーイングのご紹介です✨
















内容量 30粒
















🌟Go Slow CBDサプリメント for デジタルウェルビーイングについて





デジタルライフを整えるサプリメント。デジタルウェルビーイングのためのCBD・GABA配合のインナーケアサプリメント。毎日が忙しいと感じる人のリラックスタイムを整え、不規則な生活やストレスによって失われがちな栄養素を補います。スマホやPCと向き合い続ける人のコンディションを優しくサポートします。









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






CBDに加えてGABA、ビルベリー、ビタミンをバランスよく配合した、情報過多な現代人をサポートする新時代のサプリです。

毎日スマホやパソコンなどは今の生活に欠かせないものですが、情報量が多すぎて疲労は溜まるばかりですよね。寝る前に1〜3粒、私は2粒飲んでます。1粒だと変わらない感じだったので2粒に変更。朝の目覚めがすっきり感じられて、よく眠れたような気がする。私は飲んでますが、噛むとオイルが口の中に広がりますので、舌の裏側でオイルを20秒程度感じた後に飲み込むと成分が吸収されやすくなるようです。爽やかなビルベリー風味です。いつも朝から身体が重く感じられたので、インナーケアサプリで整えていきたいです。