ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザー♦︎

ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザーのご紹介です😸


















2023年9月23日発売✨






















✳️アイゾーン リバイタライザー セラム

目もと用美容液 

朝用・夜用 4.5mL(約1.5ヶ月分)













✴️アイゾーン リバイタライザー バーム

目もと用美容オイルバーム

朝用・夜用 3g(約1.5ヶ月分)





















⭐️ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザーについて


目もと特有の様々な悩みに対し12のアプローチを考え、メカニズムから導き出した31種類の美容成分を配合。

セラムとバームが重なることで、肌表面にツヤのある被膜「シールドベール」を形成。うるおいを閉じ込めるだけでなく、ハリとツヤに満ちた目もとに導きます。

ひんやりクールな感触のロールオンタイプのセラムと、目もとにフィットするオリジナル形状のスティックタイプのバームが一本に。心地よくほぐしながらお手入れできるように独自容器を開発。








使い方は化粧水、乳液状美容液で肌を整えた後に先にセラム、その後にバームの順に使います。ロールオンタイプのセラムを優しく目もとをマッサージするように3回くらい往復させると、ひんやりしていて気持ちいいです。次にバームをセラムに重ねてなじませるとしっとり滑らかな使い心地です。目もとの乾燥による小ジワやたるみが気になってきたので、2in1の簡単目もとケアで期待しながら日々のお手入れ頑張ります。