ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎QB薬用デオドラントバー20g 40C♦︎

QB薬用デオドラントバー20g 40Cのご紹介です✨✨
















内容量 20g


















☘️QB薬用デオドラントバー20g 40Cについて



手を汚さず塗り直しカンタン塗りこんで、集中密着の防臭力。

手を汚さずにしっかり塗りこめるスティックタイプです。

汗を抑えてニオイの原因となる「雑菌の繁殖」を防ぎ、気になるニオイを防ぎます。








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






スティックタイプで脇にぬりやすいです。制汗剤とは分からないお洒落なデザインで、持ち運びに便利です。暑い日に使ってみたら、すごい汗をかいたのですが、ニオイは全然気にならない感じで、臭ってたらどうしよう?って焦らずにすみました。ぬったところもベタつかずに、さらっとしたテクスチャーで使いやすいので、これからの季節に活躍してくれそうです。








#QB薬用デオドラントバー

#制汗剤

#スティックタイプ

#汗のにおい