ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ニベアUV ウォータージェルEX♦︎

ニベア花王からいただきました、ニベアUV ウォータージェルEXのご紹介です🌷
















内容量 80g



















涼しげなパッケージが爽やかです。



















☀️ニベアUV ウォータージェルEXについて


日やけ・乾燥予防UV


強烈紫外線から素肌をしっかりまもる SPF50+/PA++++/UV耐水性★★


圧倒的にみずみずしい使い心地

みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、消えるように素早くなじむようです


肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地


スーパーウォータープルーフ


汗・水に強く落ちにくい


せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)


顔・からだ用。 化粧下地に使える


鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー


優しいほのかなフローラルアロマの香り


*ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感です









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆







とってもみずみずしくて、軽いテクスチャーの日焼け止めジェルです。すぐに肌になじんで、ベタベタせずにさらっとした使用感が好きです。顔とからだ、化粧下地にも使えて、スーパーウォータープルーフで汗や水に強くて落ちにくいそう。なのに石鹸で落とせるところもお風呂でさっと落とせて便利ですね。フローラルアロマの香りが、初夏を感じさせてくれる優しい香りでお気に入りです。







#PR 

#ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め