ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

《モニター》モイストリフトプリュスセラム

こんにちは😸


最近やたらと暑いですね😵まだ5月なのに💦急な暑さに身体がついてゆけないです🥵






今回、株式会社ドクターソワ様よりモニターさせて頂く事になりました(^^)







中身はこんな感じです







付けた感触はベタベタしてなくて、伸びも良いので、顔やデコルテ、腕まで一回分の美容液で使えました(╹◡╹)スルスルと肌に馴染むので、使いやすいと思いました






肌に塗布すると低分子のDMAEは肌の奥で筋肉の収縮を増強し、ハリのある状態を目指します。

肌のコンディションを高めることで、くすみ(※乾燥による)のないハリがみなぎる肌に働きかけます。

DMAEには、紫外線や乾燥などのダメージから肌を守り、必要な成分を内側に保つことが働きがあります。


カルノシンは見た目老化を防ぐ成分として有名です。

年齢を重ねると、肌の弾力を保つコラーゲン・エラスチンなどが糖と反応して変形することで弾力を失い、しわ・たるみ・くすみをもたらす現象です。

毎日のお手入れで若々しい肌をキープします。



乾燥やハリに期待出来そうな美容液です


詳しくはこちらです↓

https://www.shop.drsoie.com/items/moist_lift_plus_serum/



株式会社ドクターソワ様、モニターの機会を頂き、ありがとうございました😊