ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

✴︎モニター✴︎N.Y.の「スティーブンノル サロン」カラーリスト監修 深い発色で、ムラなくツヤやかに染め上げる 「カラークチュール クリームヘアカラー」

こんにちは😸


お店でプリッツ、ポッキー、トッポとならんでいたら、どれ派ですか?私はどれも好きで悩むんですが、トッポを買っちゃいますねー😽




さて、今回、スティーブンノル 様よりモニターさせて頂く事になりました😊






中身です(^^)ケープとシャンプーまで付いてます







では、早速使ってきます






やはり、白髪染め独特の匂いはありますが、クリームはつけやすいと思います



白髪の気になる部分にもしっかり密着し、

ムラなく、ツヤやかに染め上げるクリームタイプのヘアカラー。

はえぎわ・分け目など白髪の目立つ部分にもしっかり密着し、

丁寧に染められます。

全体染めはもちろん、部分的なリタッチにも最適。

複数回に分けてご使用いただけます


ニューヨークのサロンで重ねられた品質チェック。


スティーブンノル サロンで働く、“カラーリスト”が全色テストし、

微妙な色味と白髪の染まりのバランスについて、何度も改良を重ねて誕生。

数種のメインカラーが織り成す絶妙な色合いと、

白髪を均一に染めるベースカラーとの組み合わせで、

サロンクオリティに匹敵するほど彩り豊かにしっかりと染め上げ、

ツヤやかな仕上がりを実現します。





いつも使っている白髪染めは、なかなか染まりにくいのですが、これはしっかり染まりました😊しかも艶もプラスされていて、満足です😄




スティーブンノル 様、モニターの機会を頂き、ありがとうごいました😊





スティーブンノル 様のモニター参加中♪





スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ