ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

☆モニター☆アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)

こんばんは😸


今日はすご〜く寒いですね😵雪も降って温かいコーヒーが美味しいです😆






今回、ビジナル株式会社様よりアロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)のモニターをさせて頂きました(^_^*)










開けてみるとシャンプーの方は透明でした








トリートメントの方はこんな感じです







どちらも良い香りで、1日の疲れが癒されました(*´꒳`*)指通りも滑らかで、広がりやすい髪なんですが、ドライヤーの後も落ち着いてました





モイスト&スムース】99%ボタニカル成分とブドウエキスを一房分贅沢に配合したエイジングケアシャンプー。ブドウの種子から得られた洗浄成分と植物由来のアミノ酸系洗浄成分を配合。髪や頭皮の汚れをやさしく洗い上げるだけでなく、トリートメントに贅沢に配合したグレープシードオイルには美容に効果的な必須脂肪酸を多数含むことが知られています。使うたび、広がりやすい髪やボリュームを抑えたい髪を、根本から毛先までしなやかな髪に整えます。イタリア産ベルガモットとエジプト産ネロリのシトラス系の香り。



【ダメージケア】99%ボタニカル成分が傷んだ髪を集中補修。芯まで補修し毛先までさらさらな髪に導くダメージケアシャンプー。髪や地肌と同様の成分であるアミノ酸とタンパク質洗浄成分を配合。傷んだ髪をケアするだけでなく、過度な洗浄成分による頭皮荒れを防ぐ地肌に優しいシャンプーとパーマやカラー、コテの繰り返しによって失われたタンパク質を再形成するアミノ酸誘導体を配合したトリートメントが、使う度、髪にハリ・コシ・ツヤを与えていきます。ブルガリア酸ダマスクローズ精油とエジプト酸ジャスミン精油の華やかな香り。




【ボリュームケア】99%ボタニカル成分と希少な黒大豆から取れた豆乳発酵液が髪やせや、ぺたんこ髪にハリとコシを与える、ボリュームアップシャンプー。アミノ酸系洗浄成分と豆乳発酵液をはじめ、うるおい成分のマコンブエキスが髪の1本1本にハリとコシをプラス。また、ヒアルロン酸の100倍以上の保水力があるとされるシロキクラゲエキスを贅沢に配合したトリートメントが、猫毛や細毛でお悩みの方に根元からボリュームを与えます。エジプト産ゼラニウム精油とモロッコ産シダーウッド精油のフローラル系の香り。



商品はこちらです


http://amzn.asia/d/j4W53On


ビジナル株式会社様、モニターの機会を頂き、ありがとうございました😊



ビジナル様のモニター参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!