ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)《モニター》

こんにちは😸

今日は昨日より暖かくて、良かったです😆誰もいない時は暖房オフなので、湯たんぽだけが頼りなのです☺️





今回、d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)をモニターさせて頂きました😊







では開封します(^o^)







ケースがお洒落で可愛いです😍






ファンデのケースがお洒落だと気分も上がりますよね♪(´ε` )




お試ししてみます🙂







軽いつけ心地なのに、少しでもしっかりついてくれます。この感じは好きかもです😆






SPF17・PA++ ニキビ、肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出。薬用パウダリーファンデーション。つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導きます。ニキビ跡や肌荒れなどで化粧のりが悪いときでも、しっかりフィットして化粧崩れしにくく、きちんとカバーし続けます。SPF17・PA++(紫外線吸収剤不使用)。オールシーズン用・水なし使用。専用スポンジ付き。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー。無香料。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*。 *すべての方に皮ふ刺激が起きないわけではありません。 レフィル(専用スポンジ付き) 2,800円/ケース 1,000円/スポンジ 500円





商品はこちらです

https://www.shiseido.co.jp/dp/sp/makeup/#makeupContent1






dプログラム様、ありがとうございました😊




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!