ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア♦︎

こんばんは😸



最近、ハマってるアイスが、きなこもち(´∀`)期待してないで食べてみたら、すごーく美味しい❣️今日も買ってしまいました=(^.^)=






今回、ご縁をいただき、ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケアをお試ししてみました😊










ボトルの形が手にフィットして、持ちやすいです。








大人のための最高保湿シリーズで、角層細胞まで豊潤保湿。シミ、ソバカスの予防、ハリの低下や乾燥によるくすみにも良いそうです。香りは、上品でみずみずしいロイヤルブルーガーデンで、気分もやすらかになるようです。少量でも伸びが良くて、肌にするするよくのびて、ベタつきは感じませんでした。乳液は出した時は、濃厚なミルクのように見えますが、肌にのせると、思ってたよりも軽さがあり、重すぎず、軽すぎず、ちょうど良い乳液です。今の季節に油断すると、すぐに乾燥が進んでしまい、後で後悔する事にならない為にも、お風呂上がりの保湿ケアに使いたい乳液だと思いました。





ニベア花王株式会社様のモニターに参加しております♪





ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア





クチコミプロモーションならトラミー