ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ♦︎

株式会社ピエトロ様からご提供いただいた、PATFUTTE フライドオニオン&ナッツのご紹介です✨













内容量 70g
























🟩PATFUTTE フライドオニオン&ナッツについて



🔻カリッと揚がった国産たまねぎにひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンド、松の実の4種類のナッツを組み合わせた調味料です。


🔻ナッツの量はボトルの約50%。


🔻食感、味わい、色合いのベストバランスブレンド。


🔻国産たまねぎはピエトロオリジナルスパイスで味付けをしているので、揚げ油の臭みも気にならず、様々なお料理に合わせて使えます。


🔻アレンジいろいろ

・ピエトロ流エスニックサラダ

・洋風冷や奴

・コーンクリームスープ

ひとふりでいつものサラダがプレミアムなお店みたいなサラダの味に。







☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡






冷奴とレタス、パセリ、さつまいも、ハム、きゅうりのサラダにPATFUTTE フライドオニオン&ナッツをかけて食べました。ナッツの食感が程よく感じられて香ばしい、フライドオニオンも油っぽくなく、彩りもきれいでほどよい塩味が美味しいです。いつもの料理がお洒落になって、味もワンランクアップするので、色々な料理にふりかけて食べたいです。