ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ブライトエイジ トラベルキット♦︎

ブライトエイジ トラベルキットのご紹介ですヽ(*^ω^*)ノ



















2023年1月16日発売✨



















医薬部外品


















⭐️ブライトエイジ トラベルキットについて


メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容液をたっぷり10日分試せるトラベルセットです。


セット内容は

・クリアミルククレンジング

・クリアクリーミーウォッシュ

・リフトホワイトローションモイスト

・リフトホワイトパーフェクション









可愛いミニサイズのメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容液が10日分のセットになってます。旅行する時やちょっとしたお泊まりに便利です。クリアミルククレンジングはなめらかなテクスチャーでするんとメイクをオフしてくれる。クリアクリーミーウォッシュは、もちもちの泡でしっとり。リフトホワイトローションモイストはとろみのあるテクスチャーの化粧水です。リフトホワイトパーフェクションは、ベタつかずにうるおう感じです。10日分とたっぷり使えて、バッグに入れても邪魔にならないトラベルセットはこれから出番が増えそうです。