ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト・リフトホワイト パーフェクション♦︎

こんにちは😸




今日はいい夫婦の日ですね😺いつも特に何もしてないのですが、感謝の気持ちだけは伝えてます✨







今回、ご縁をいただき、ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト・リフトホワイト パーフェクションをお試ししてみました😊















落ち着いた雰囲気で大人感が素敵なプッシュタイプの容器です。















とろみのあるやわらかいテクスチャーの化粧水が、肌にのせるとスーッと肌に引き込まれて、たっぷりのうるおいで肌をときほぐしてくれるよう。洗顔後、1プッシュずつ手に取り、顔全体になじませて使います。(適量は2プッシュ)優しくハンドプレスしたら、ふっくら、もちもちの触り心地になりました。

砂漠に生きる「復活の木※」に着目した保湿成分 少量の水で緑がよみがえる「復活の木※8」の驚異の保水力か らヒントを得て開発された成分「グリセリルグルコシド液」を配合。お肌にたっぷりうるおいをあたえます。

乳液と美容液の特徴を合わせ持った乳液状美容液です。リフトホワイトローションモイストの後に使います。こくのある美容液は、ハリのなさ、シミ、乾燥などの複合化したエイジング肌を考えた薬用乳液状美容液。ハリ保湿成分リフティングフォース※を高濃度で配合。美容成分で構成されたナノサイズのミセル。ナノフィーユミセル※9 美容成分で構成されたナノサイズのミセル。 ■ナノフィーユミセル※ ■ナノフィーユミセル※が 崩れて角質層のすみずみ まで美容成分を届け、うるおいで満たします。肌を保護してピンとひきしめるクロス状バリア膜がうるおいを閉じ込めて肌表面を引っ張ります。

今年は乾燥が特にひどくて困っていたので、エイジング肌を全方向からアプローチしてくれるのは嬉しいです。香りはありませんが、しっとりしてくれるので使い心地いいと思いました。









商品はこちら⏬