ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ブライトエイジ クリア ミルククレンジング♦︎

こんばんは😸







今回、ブライトエイジ クリア ミルククレンジングをモニターさせていただきましたので、ご紹介します✨














ポンプ式のボトルに12ml入り、3300円です。















2023年1月16日にリニューアル発売されました。















医薬部外品で約1.5ヶ月分の内容量です。

なめらかなテクスチャーで、メイクに馴染ませて、しっかりメイクもするすると浮かせて落とすミルクメイク落としです。

濡れた手でも使えるところが便利。アクアゲルに包んだオイル粒子がなめらかに肌に広がり、すばやくメイクとなじんで汚れを取り除きます。90%以上が美容成分(水を含む)で、保湿効果の高い月見草油も贅沢に配合しました。3種の精油、ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油がほのかに香って、気分も落ち着きます。軽いメイクなら落ちもまずまずですが、ポイントメイクは多めに手に取り、丁寧になじませて落とすとすっきりします。その後に洗顔料を使うとしっかりメイクも落ちました。おすすめポイントは、優しい使い心地と香りに癒されるところです。










商品はこちら⏬