ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎GENTY ホーリー キス グロウ フレグランス ミスト♦︎

こんにちは😸





今回、株式会社AnyCraft様のGENTY ホーリー キス グロウ フレグランス ミストのご紹介します✨

















50ml    3300円です。
















SNSの総フォロワー330万人を超える、美男美女カップルYouTuber「なこなこカップル」としても活動中のなごみさんが香りからこだわりプロデュースしました。


全体的に丸みを帯びたボトルの形が可愛い、フレグランスミストです。肌に上品な輝きを与え、甘い香りであなたを包むご褒美フレグランスミスト。シャンパンゴールドカラーのラメがキラキラしていて、派手になるかな?っと思っていたら、キメの細かいラメがさりげなく、肌につやと煌めきが良い感じになりました。上品なキラキラが、大人のお洒落にぴったりです。デコルテや腕などに、ちょっと肌見せするシーンに活躍しそうです。まるでブーケのようにほんのり甘くて柔らかな香りは、つけているだけで特別感をもたらしてくれます。きつすぎない優しい香りが一日中包み込んでくれるので、特別感があっておすすめです。









商品はこちら⏬










株式会社AnyCraftさんのブログリポーターに参加中♪