ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ヴィー 薬用シャイニングスキンオールインワン♦︎

ヴィー 薬用シャイニングスキンオールインワンのご紹介です🩷





















内容量 75ml

2023年6月6日発売

















たっぷり16種類の保湿成分が年齢を重ねた肌に潤いを与え、肌力(うるおいを与えてキメが整った肌のこと)を整えていくオールインワンジェル。

さらに、有効成分「ナイアシンアミド」配合でシワ改善とメラニンの生成を抑えシミ、ソバカスをふせいで複合的にアプローチ。

透明感(保湿による透明感)あふれるハリツヤ肌へ導きます。








☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆







シンプルなデザインのパッケージはチューブタイプで出しやすいです。これ1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクの5つの役割を持つオールインワンジェルです。とろみのあるジェルは、スーッとのびてじゅわっと馴染む、なめらかでかるめのテクスチャー。乾燥の特に気になるところは重ねづけしても重くならないです。塗ってすぐにメイクも出来るところも使いやすいポイントです。ベタつかないから季節関係なく使えるのも気に入ってます。










株式会社メディアワークス・ブルームさんのブログリポーターに参加中♪