ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎mude(ミュード) インスパイアスキニーカーリングマスカラ♦︎

mude(ミュード) インスパイアスキニーカーリングマスカラのご紹介です🎀













内容量 各10ml
















✨mude(ミュード) インスパイアスキニーカーリングマスカラについて



🔵カラー4色


01 ブラック:目つきを引き立たせる綺麗なリアルピュアブラック

02 ブラウン:暖かい雰囲気のナチュラルブラウン

03 エスプレッソ:玄妙なピンク色が加えた柔らかいミドルブラウン

マルチフィクサー:白染めのない半透明ブラックジェル


・マルチフィクサーだけの特徴

1.何も塗ってないまつ毛に単独使用時、ナチュラルではっきりした目つきの演出が出来る

2.ブロウフィクサー、ヘアラインの整えるまで多様な使用が出来るマルチカラ



綺麗に塗られて、梳かしたように長くて鮮やかなまつ毛の演出が出来るマスカラです。


ヘアスタイル、メイク、イエベ・ブルべなど、望みのムードに合う演出が出来ます。


粉飛び無しのファイバーFREEマスカラです。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*






マスカラのブラシは見たことない朝極細ブラシで、目のキワや下まつ毛の短いまつ毛までぬりやすいブラシです。いつもビューラーでまつ毛しっかり上げて、マスカラを塗っていても残念な下がりまつ毛になってしまうのですが、このマスカラは滲みにくく、カールキープ力、ロング&ボリュームアップ、固定力と実力派で私のまつ毛もキープしてくれてます。色味も洋服や気分に合わせてブラック、ブラウン、エスプレッソ、マルチフィクサーと変えられるところもお気に入りです。