ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

☆ hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ☆

こんばんは😸




今週は鶏肉大量買いしたので、鶏肉オンパレード週間です😝






サンプル百貨店RSV 84th Liveの中から、今回、ライオン様のhadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプをお試ししてみました😊










大容量825mlで、家族みんなで使えるサイズです✨











ワンプッシュで、たっぷりのフワフワ泡が出てくるので、何回もプッシュしなくていいのは楽です。泡は、やさしいフローラルブーケの香りで、きめ細かな濃密な泡が、汚れだけを落として、保湿成分は残るので、洗った後の肌はさっぱりしながら、しっとりしました。保湿成分複合体がベールのように肌を覆うので、洗うたびに角質にうるおいを与え、肌をやわらかく仕上げてくれるそうです。確かに、いつもお風呂上がりはカサつく感じがありますが、このボディーソープで洗った後は、しっとりと肌がやわらかい触り心地になったように感じて、良いと思いました。






#rsp84thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ