ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

☆ BODY STAR プロテインスナックコンソメ味☆

こんにちは😸



先日、玄関のチャイムが鳴って出たら、リサイクル業者の人で、ないです、すみませんっと断ったら、すごい笑顔だったのに、急に怒った顔で何も言わずに帰りました💦何だかなーっとモヤモヤ(; ̄ェ ̄)






サンプル百貨店RSV 84Liveの中から、今回、おやつカンパニー様のBODY STAR プロテインスナックコンソメ味をお試ししてみました😽









中のお菓子はこんな感じです










プロテイン入りのものは沢山ありますが、スナック菓子でプロテインが入っているのは、とても珍しいです。現代人はたんぱく質が不足がちで、1950年代と同じくらいなんだそうです。ダイエットや偏食により、たんぱく質不足になってしまってるようです。たんぱく質は体に必要な栄養素ですから、なるべく意識して摂るようにしてますが、スナック菓子でなら、子供も大人も気軽におやつで、たんぱく質を摂れるのは嬉しいです。味はコンソメ味で、スナックのまわりにはコンソメ味がしますが、中までコンソメ味がすると良かったです。食感はカリカリで美味しかったので、良いと思いました。








rsp84thlive #サンプル百貨店 #BODYSTAR #プロテインスナック