ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

☆具材と旨味にこだわったレンジ対応 たい雑炊☆

こんばんは😸



今回もサンプル百貨店RSV 84Liveの中から、テーブルランド様の具材と旨味にこだわったレンジ対応雑炊シリーズ たい雑炊をお試ししてみました💓









とろとろの雑炊です











袋を開けると、たいのダシのいい匂いが食欲をそそります。意外とたっぷりと入っていたので、お腹も満足出来ました。雑炊は、国産コシヒカリ100%でふんわり卵と、国産焼き真鯛も入ってます。たいの旨みが雑炊にしみているので、ちょっと贅沢な気分になれます。カロリーも90カロリーと低めなので、ダイエットにもいいですね。湯せんてもレンジでも良いので、体調悪い時や今日は何もしたくない時などに便利だと思いました。








#rsp84thlive #サンプル百貨店 #テーブルランド #雑炊