ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

☆キューピー3分クッキングアンチョビ&ガーリック☆

こんにちは😸




今回、ご縁をいただき、サンプル百貨店RSP 84Liveに初参加してみました😊しばらくは、こちらのレポートが続きますが、おつきあいして下さいね(^^)よろしくお願いします🙏




その中から、今回はキューピー3分クッキング蒸し煮ソースアンチョビ&ガーリックをお試ししてみました❤️





⏬こちらが届いた商品です




医薬品






冷凍







キューピー3分クッキングアンチョビ&ガーリックかまこちら↓









中にはソースが入っていました







袋に表示されていたとおりに作ってみました








フライパン1つで、さっと出来るのに、すごく美味しいです。野菜嫌いの子供も、美味しい、美味しいっとモリモリ食べていました。フライパンにソースを出して、鶏肉、野菜を入れて、蒸し煮で出来上がり。びっくりするくらい簡単に出来ました。ワンパターンな料理になりがちなので、簡単にいつもと違う料理が出来るのは嬉しいです。忙しい時にも便利なので、良いと思いました。






#rsp84thlive #サンプル百貨店 #キユーピー #蒸し煮用ソース