ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ビューティーオープナージェル♦︎

こんばんは😸



この間、洗濯物を取り込んでいたら、あれ?バスタオルがない💦風の強い日だったので、もしや、どこかに飛ばされたのでは?っと必死で探しても見つからず、しょうがないからあきらめよう😓っと、他の洗濯物をたたんでいたら、ハンガーに引っかかっていたバスタオルがありました😅びっくり、でも良かったです(^^;;







今回、ご縁をいただき、ビューティーオープナージェルをお試ししてみました😊











ジャータイプの容器は、手に持ちやすいサイズです。











少し黄色みがかったオールインワンジェルです。












ほのかに香る優しい匂いで、ビューティーオープナージェルはぷるん、ぷるん。付属のスパチュラで、ジェルが扱いやすいです。ハリつや成分の加水分解卵殻膜を配合したオールインワンジェルは、するすると伸びて、肌のツヤツヤ感が気持ち良いです。これ1つで6役と、疲れて忙しい日も、このジェルだけでいいなら、とっても嬉しい救世主ですね。パックで使いたい時は、オールインワンジェルを少し多めに手にとって、顔になじませたら、パック終了なので、簡単にうるおいをチャージ出来るのも気に入りました。翌日の肌が、ふっくらとしっとりの触り心地の肌になるので良いと思いました。