ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ホワイトトリュフダブルマスクパック♦︎

ホワイトトリュフダブルマスクパックのご紹介ですヽ(´▽`)/



















内容量 34.5g×4枚入り



















💚ホワイトトリュフダブルマスクパックについて


CICA*1、ティーツリー油*2がイタリア産ホワイトトリュフ*3とヒアルロン酸*4含有のセラムマスクと出会い、肌に水分をしっかり届け、水分を供給して肌を整ってくれます。

ざらついて乾燥の気になる肌をなめらかでツヤのある肌に導きます。

*1ツボクサエキス(整肌成分) *2ティーツリー油(整肌成分) *3ツベルマグナツムエキス(保湿成分) *4ヒアルロン酸(保湿成分)


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

ドイツダーマテスト済み

皮膚低刺激テスト済み

*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。








🍀🍀🍀







2種類の保湿セラムを混ぜ合わせて使うタイプのシートマスクです。美容液たっぷりのとろみのあるテクスチャーで、薄すぎないちょうどいい厚みのマスクです。ピタッとしてひんやりとしたマスクが気持ちいいです。20分くらいしたらマスクを顔から外して、余った美容液を顔や首にぬってもまだ残ってるくらいたっぷりで、もったいないので腕や足までぬっちゃってます。爽やかな香りで、ベタつかずにしっとりするような使い心地が好きです。







#ホワイトトリュフダブルマスクパック

#シートマスク

#ダルバ

#韓国コスメ

#保湿