ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ なめらか本舗 スキンケアUV下地♦︎

こんばんは😸



今日は、ふと、扇風機の埃が気になり、家にある扇風機を全部掃除しました😅やっとすっきりしたーっと思ったら、今度は窓の汚れが気になり、気がついたら、すごい汗だくでした💦






今回、ご縁をいただき、なめらか本舗 スキンケアUV下地をお試ししてみました😊











パール粒大くらいを目安に使うと良いそうです。











低刺激で、石けんオフでき、ノンケミカルUV紫外線吸収剤不使用の肌をまもる下地です。SPF40PA+++、美容液成分も82%で、皮脂崩れ防止して、メイク崩れを防ぎ、肌色補正して、自然な肌色に導いてくれます。そして、オールインワン効果で、洗顔後の肌にこれ1つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地として使える、あれこれ、色々使わなくてもいいので、忙しい毎日に助かります。スキンケアUV下地のテクスチャは、やわらかめで滑らか、ベタつかない優しい使い心地です。ほんのり色づき、石鹸で簡単に落とせるのも、肌に負担をかけなそうです。お値段もプチプラで、お財布に優しいので、普段使い出来て、良いと思いました。







商品はこちら⏬







なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!