ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ライースアクティブ リエイジングエッセンス♦︎

こんばんは😸



先日、何故か?結婚相談所から電話がありました😅独身の方はいらっしゃいますか?って、適当に電話したのかな?💦






今回、ご縁をいただき、ライースアクティブ リエイジングエッセンスをお試ししてみました😊










プッシュ式のボトルで出しやすいです。










化粧水でも乳液でもない、絶妙なテクスチャー。洗顔後すぐの肌に使うと浸透しやすく、角質層から基底層までライスパワーNo.11をまんべんなく効率よく届けて、肌そのものをすこやかで美しい状態へと改善してくれるそうです。使用した感じは、本当に化粧水と乳液の中間くらいで、さらっとしているのに潤うようなつけ心地です。肌なじみ良く、無香料、無着色とありましたが、ミルクっぽい優しい香りを感じました。肌の奥深くまで届いて、乾燥やくすみ、ハリ、弾力、ツヤ、透明感にまで、働きかけてくれる、根本改善スキンケアなので、そろそろ来る、肌枯れの季節のお守りとして、良いと思いました。






商品はこちら⏬









勇心酒造 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!