ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用)♦︎

こんばんは😸



最近、トマトや野菜が高くて買えません😹安い野菜で我慢してますが、トマト好きなので、トマトたくさん食べたい🍅トマト〜

   





今回、ご縁をいただき、マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用)をお試ししてみました😊











手袋付いているのは、結構嬉しいです。











白髪ケア、ヘアケア、スカルプケアのオールインワンケアしてくれるカラートリートメントです。白髪染めをすると、髪が痛んでしまい、白髪を放置すると、年齢よりも老けた印象になってしまうので、仕方なく、また髪を痛めて白髪染めの悪循環。このカラートリートメントは、地肌に優しく、染めた後の髪もトリートメント効果で、しっかり染まるのに傷まない、モンドコレクション金賞受賞の実力派です。無添加なのも安心ですね。カラートリートメントは10分と短時間でいいので、時間に余裕がない人でも、楽に染められます。ロングの髪でも、このカラートリートメント1本でも染められました。髪にも頭皮にも優しく、優しく、しっかり染まり、時短も叶うので、良いと思いました。







商品はこちら⏬