ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム♦︎

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムのご紹介です🍊
















内容量 100ml














ピンクとゴールドのアクセント色が可愛い半透明なボトルです。














🌸ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムについて






イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。

霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済み*

*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。







➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー







保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストで、3秒で吹きかけて肌に潤いを与えることができる速攻保湿ミストです。トナー+ミスト+セラム+エッセンスで一度にまとめてケアして一本で色々なお肌のお悩みをケアしてくれるコスパのいいアイテムです。イエローのミストのペアアイテムなんだそうですが、今回はピンクを使用。さっぱり保湿しゆらいだ肌を鎮静させたい方にぴったりなミストで、紫外線などの外部の刺激から肌を整え、赤みを落ち着かせます。3種フラワーオイルとヤマザクラ花エキス配合。Qoo10、楽天市場、Amazonで売っているので、欲しい時にすぐにポチれますね。持ち運びしやすい軽い容器だから、バックに入れて連れていけるところも◎お風呂上がりの乾燥にピンクの細かいミストで保湿すると、さっぱりしてるのにツヤもプラスしてくれておすすめです。