ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎モニター♦︎ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクト

JAVIN DE SEOUL様から商品提供をいただきました、ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクトのご紹介です✨








⭐︎ウィンクアイシェードプライマー









内容量 5.5g















⭐︎ウィンクアイシェードプライマーについて



陰影カラーとミュートカラーの肌なじみの良いカラー。


ピタッと密着してヨレにくく、汗水にも強いので、1日中キレイさ続く。


まぶた全体に薄くのばしてプライマーとしてはもちろん、アイシャドウとして使うこともできます。







☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡







カラーバリエーションは10色。

私は01 パールジンジャーを使ってます。リップサイズの可愛い容器は持ち運び便利。やわらかいチップでちょんちょんと瞼に付けて、指で伸ばして使います。高密着力のリキッドタイプで、粉飛びしない、伸びのいいテクスチャーでマットな仕上がり。アイプライマーとして使ったり、アイシャドウとしても使え、肌の色ムラも整えてくれるから、ファンデーションの前にコンシーラーとして使っても、ふんわりフィットして馴染みます。







ウインクファンデーションパクト












内容量 15g
















ウインクファンデーションパクトについて



SPF50+・PA+++


角度を変えるとウインクするパッケージが特徴のクッションファンデーション。


軽い着け心地なのに優れたカバー力で、長時間崩れにくいロングラスティング処方。オールシーズン安心して使えます。








★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡








角度を変えるとコンパクトがウインクしてくれる、キュートなデザインです。カラーは5色で、私は22号カバーサンドを使用。ふわふわのパフにつけて、とんとんすると、軽くてしっとりしたテクスチャーで気になるところをカバー、ちょうどいいつやっとセミマットな仕上がりです。少量でもカバー力が強く、ナチュラルな仕上がりなのも気に入ってます。