ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎アクオル モイスチャーリペア シャンプー・トリートメント♦︎

こんにちは😸





今回、アクオル モイスチャーリペア シャンプー・トリートメントのご紹介です✨


















内容量 シャンプー 475ml

               トリートメント 475g

税込み価格 各1694円

2023年4月7日発売














 




ボコボコした形のブルーのボトルが、涼しそうでお洒落です。


水をまとったようなうるおい美髪へ


シャンプーはとろみがあり、泡立ちも泡切れもいいです。ふわふわの泡が髪を包んで、つるんとした指どおり。リリーベル&ペアーの香りが強すぎずに落ちつく香りです。

トリートメントはなめらかなテクスチャーで、いつもよりしっとりした髪になりました。花のような軽い香りのリリーベル&ペアーの香りが、1日の終わりにぴったりです。

たっぷりの美容液成分が溶け込んだ、うるおい美容水ヘアケア。4Dケア処方で、毎日使うたびにダメージ補修。毛先が乾燥してパサついたり、枝毛や切れ毛が気になったり、カラーも落ちやすく、ブラッシングしているのにボサボサ感がある人におすすめのシャンプーとトリート←すべて当てはまります!日常のダメージもたくさんあって、エアコンの風による乾燥ダメージ、ドライヤーやヘアアイロンによる熱ダメージ、カラーやパーマによるケミカルダメージ、枕やブラッシングによる摩擦ダメージ、花粉やPM2.5による環境ダメージと髪は毎日ダメージにさらされているのですね。日常のダメージの原因はうるおい不足なのだそう。なので、このアクオル モイスチャーリペア シャンプー・トリートメントで、ゆっくり、ゆっくり髪にうるおいをチャージしていけたらいいと思いました。









商品はこちら⏬