ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ カナデル プレミアリフト オールインワン♦︎

こんにちは😸



近所のラーメン屋さんの前を通ったら、すごい混雑っぷり激しくて、いつか食べてみたいなって思います😅





今回、ご縁をいただき、カナデル プレミアリフト オールインワンをお試ししてみました😊











少し丸みのあるピンクの容器が可愛いです。外箱にもキラキラしていて、大人可愛いです。











蓋を開けると、ぷるぷるのジェル。スパチュラ付きでサクッと使えます。








ぷるんっとしたオールインワンジェルが、滑らかに伸びて、若干、ベタつく感もありますが、マッサージしながらジェルをのせたお肌は、つるんっとしたもっちり肌になりました。70種類もの美容液成分が、肌のコラーゲンリズムにアプローチして、ハリや潤いを与えてくれ、5種類のコラーゲンが弾力あるハリにしてくれ、新成分セラミドVCで、肌のすみずみまで潤いを巡らせてくれるオールインワンジェルです。ハリと乾燥をケアしてくれるので、両方ケアしたい私にはぴったりでした。忙しくても、疲れていても、オールインワンジェルなら一つでケア出来るので、楽々スキンケアが良いと思いました。







商品はこちら⏬









プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!