ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ドラマティックスタイリングアイズS♦︎

こんばんは😸


先日、ホームセンターに花苗を買いに行ったら、店員さんが野菜苗にたっぷりお水をあげていたのですが、花苗の方を見たら、ナデシコが全部枯れてました。きっとナデシコがしゃべれていたら「み、みずを〜こっちにも水をくれ〜」っと叫んでいたでしょうね😿





今回、ご縁をいただき、ドラマティックスタイリングアイズSをお試ししてみました😊




キラキラとした可愛いケースにテンションUPします❤️






蓋を開けてみると、こんな感じで使いやすそうです







中のミラーにつける順番の説明があるので、分かりやすいです








この順番でまぶたに塗るだけで、瞳の色に溶け込むようになじむ〝運命のブラウン”

発色も良く、いつもよりも目を不自然ではなく、自然に大きくなったように見えました。

ひと塗りで誰でも簡単にプロ級のグラデーションを作れるドラマティックスタイリングアイズSは、グラデーションは難しいなっと感じていた私にも簡単に実現出来ました。最初はコツがつかめずにあれ?ってなりましたが、慣れてくると綺麗にグラデーションができるようになりました。ケースが可愛いので、ポーチに忍ばせて連れて歩きたいと思いました。







⭐︎マキアージュ様のプロモーションに参加中⭐︎




公式ホームページはこちら







クチコミプロモーションならトラミー