ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

【モニター】トリプルヨーグルト 3回目

こんにちは😸


今日は梅雨らしく雨☔️雨☔️雨☔️

そして地震💦やっぱ地震は怖いです😿





また前回に続き、トリプルヨーグルト3回目のモニターです(^^)
















最近、毎朝の楽しみがトリプルヨーグルトになりました(^o^)美味しくて、お腹もすっきりで快腸☺️気持ち、ぽっこりお腹がへこんだような気がします😊





※商品説明※


血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでも気になる方へ

『森永 トリプルヨーグルト』


ヨーグルト業界初!

これひとつで高めの血圧を下げる、

食後の血糖値と血中中性脂肪の上昇をおだやかにする3つの機能!

このヨーグルトには

トリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)と難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれす。

トリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)には、高めの血圧(収縮期血圧)を下げる機能、

難消化性デキストリン(食物繊維)には、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を

おだやかにする機能が報告されています。

スッキリとした甘さで体験者の ※ 84% がおいしさに満足しており、

日々の食事と一緒にトリプルヨーグルトを摂ることで気軽に

おいしく対策することができます。


トリプルヨーグルトは

「3つをケアできる」という

理由で東京都栄養士会からも

推奨されています。





森永乳業株式会社様、ありがとうございました😊





トリプルケアプロジェクトに参加中♪





トリプルヨーグルト




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ