ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎薬⽤ソフレ 濃厚しっとり入浴液(480mL)♦︎

こんばんは😸






ふたご座流星群が見えるようですが、寒すぎて外に出て見る気になれません💦








今回、ご縁をいただき、薬⽤ソフレ 濃厚しっとり入浴液をお試ししてみました😊














内容量は480ml入りです。













中身は乳白色の入浴剤です。














★薬用ソフレ(医薬部外品)で入浴スキンケア


入浴後に何もしないと肌は乾燥しがち。

さら湯(水道水のままのお湯)への入浴は、浴後10分程度で入浴前より乾燥してしまうと言われています。でも分かっていても10分でボディーケアするのは、なかなか大変です。背中とかは手が届きにくい部分もありますし。

そんな時は、

薬用ソフレ入浴液を入れて

お風呂に入れば、体全体のスキンケアができるので、毎日のお風呂時間でカサカサを防ぎ、肌を健やかに守ることができます。

ソフレが提案するのは家族みんなの肌をお風呂で守る新習慣で入浴ケア。

薬用ソフレ入浴液は

お湯を乳液のように変化させ、

膨潤した肌の角層に浸透し

肌の保湿を高めてくれます。

また、クリームオイル(保湿)などの乳液ベールが入浴後に肌から失われる水分を抑え、長くうるおいを保つので、ボディケアする時間の余裕が生まれます。入浴後はゆっくりと丁寧にボディークリームなどを塗ります。






ホワイトフローラルの香りが、浴室全体に広がり、癒されながらのリラックスタイムで満たされます。乳白色のお風呂に身体を沈めると、カサついた身体もしっとりとしてきて、痒みが出ていた背中や腕もつるんとした触り心地になりました。肌の弱い家族にも好評で、香りがいいのと身体が温まるところが、特にお気に入りのようでした。しばらく薬用ソフレで、入浴スキンケアをしてみようと思いました。










商品はこちら⏬