ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎トゥーフェイスド ベターザン セックス マスカラ ドール ラッシュ♦︎

こんにちは😸





ショック😹庭に猫のフンが😿ちょっと何か臭いと思ったらやられました🙀花がやられるのでやめて欲しい💦







今回、ご縁をいただき、トゥーフェイスド ベターザン セックス マスカラ ドール ラッシュをお試ししてみました😊















ピンクのパッケージの可愛いです。
















三日月型のムーンカールブラシが、目のカーブにぴったりフィットして、繊細なまつげも1本1本、長時間、お人形のようなカール、ロング、ボリュームをキープします。まるで、つけまつげのような仕上がりが24時間続くマスカラ。(24時間仕上がり持続には個人差があります)にじみにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフ出来るのは嬉しいです。まつげに塗ってみると、ロング、ボリュームがすぐに分りました。カールはあまり分かりませんでしたが、長さとバサバサ感が出たので、大満足のマスカラでした。キープ力もあるのに、簡単オフ出来てしまうマスカラは、ポーチに仲間入りが決まりました。









商品はこちら⏬











100・60.gif