ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎鶏つくね串(タレ)♦︎

こんにちは😸



節電で湯たんぽで暖をとってますが寒い😵

寒すぎるので、お昼は鍋焼きうどんにしました😺さっきよりはあったかくなりました✨






今回、ご縁をいただき、鶏つくね串(タレ)をお試ししてみました😊














一袋に5本つくねが入ってます。














国産の鶏肉を使用した3個串の鶏つくね串です。噛むたびに鶏肉のうまみがひろがり、味わいのある1本に仕上げました。電子レンジ専用の冷凍食品で、お弁当のおかずにもぴったりです。

夕ご飯のおかずに食べてみました。レンジで楽々調理なので、美味しいものは食べたいけど楽したいって時に、おすすめの商品です。鶏つくねはやわらかいのかと思ったら、割と弾力があり、旨みと噛みごたえがあります。かたいのでなく、程よい噛みごたえで美味しいです。ケイエス冷凍食品さんのサイトには、色んな楽しいアレンジレシピもあるので、参考にして作ってみたいと思いました。













商品はこちら⏬