ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎BIOFEAT. トライアルキット ♦︎

こんにちは😸




お正月も終わり、普通の日常生活になりました😺今年は栗きんとんを作ってみたら、買うよりも美味しく出来たので、これからは手作りしようと思いました✨






今回、ご縁をいただき、BIOFEAT. トライアルキットをお試ししてみました😊













お試しトライアルのセットです。














ナチュラルなパッケージを開けると7包入ってました。















日本製紙パビリア株式会社と株式会社ファンケルラボがコラボレーションから生まれた森のスキンケアが、肌と環境を守るエシカルスキンケアのBIOFEAT.です。

朝使うスキンケアのトライアルサンプルは、洗顔料と化粧水、美容液、朝用UV乳液の後にメイクの流れです。夜のスキンケアのトライアルサンプルは、メイク落とし、洗顔料、洗い流しパック、化粧水、美容液、クリームです。

どれも優しい使い心地で、ふわっと香る柑橘系のフレッシュな香りが心地いいです。化粧水、クリーム、美容液はベタつかずにしっとりします。パックは乾いた肌にぬって、5分たってから洗い流すと、つるんっとした触り心地になり気持ちいいです。使い続けるうちにくすみや古い角質のクリアになっていくのを実感出来そうです。1回だと効果が分かりにくいので、3回分のトライアルを使ってみたいなっと思いました。










商品はこちら⏬