ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎【良い夫婦の日、一緒に食べよう】麺屋はなび 元祖台湾まぜそば♦︎

こんにちは😸



100均でもちまるクッションがあるらしいですが、いくらなのかな?あのクッション欲しい✨





今回、ご縁をいただき、【良い夫婦の日、一緒に食べよう】麺屋はなび 元祖台湾まぜそばをお試ししてみました❤️












休日のお昼ごはんに食べてみました。














袋から出してレンチンするだけで完成です。














良い夫婦の日のキャンペーン参加なので、夫婦でハートにしてみました。台湾まぜそばは辛味は強めでしたが、旨味がすごいので、とっても美味しいです。麺と具とタレが全部入っているので、ホント楽ちんご飯でした。

☆台湾まぜそばについて☆

タレは

店舗と同じ麺屋はなび特製のまぜだれをベースにブレンドしています。魚粉の効いたまぜだれで、パンチのある濃厚な味わいを再現しました。

具材は

鉄鍋で炒めたお店直伝の台湾ミンチとニラを盛付。仕上げに別添のサバ魚粉をかけて本格的な仕上がりになります。

麺は

全粒粉を配合し、風味豊かな麺に仕上げました。まぜだれとよく絡み、食べ応えのある中太麺です。

うちの子供も辛いものが大好きなので、辛味と麺のバランスがよくて美味しいっと食べてました。私は食べる前にかけるサバの魚粉が、旨味のアクセントになっていて美味しいと思いました。








なべやき屋キンレイファンサイト参加中












なべやき屋キンレイ








なべやき屋キンレイオンラインショップ







なべやき屋キンレイ








なべやき屋キンレイオンラインショップ