ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎CHASTA♦︎

こんにちは😸




急に寒すぎて、体操する気が出ません💦やらなきゃと思いつつ、どうしてもやる気がでないので困ってます(⌒-⌒; )







今回、ご縁をいただき、CHASTAをお試ししてみました😺














コロンとしたしずくのような形が可愛いです。
















煎茶を入れてみたら、透明なので煎茶の緑がきれいで、光と混ざり合うとキラキラして楽しいです。

















手におさまりやすい形で持ちやすく、扱いやすいです。煎茶だけだでなく、紅茶やほうじ茶、抹茶、ドレッシング、ミルクピッチャーとしても使えます。トライタンという合成樹脂で作られたCHASTAは、ガラスのように透明ですが、重さは157gととても軽いです。耐熱性、耐冷性もあり、ホットも冷たいドリンクにも対応してます。五感でお茶を味わうCHASTAは、茶葉が踊る姿を眺めながら、淹れあがりを待つ幸福なひとときを愉しむ急須。こんな透明な急須は初めてで、お湯を注いでも熱くないのも不思議で可愛くて、何だか愛着のわく急須です。これから毎日、CHASTAで色んな茶葉やドレッシングにと、幅広く使って、五感で味わいたいと思いました。








商品はこちら⏬