ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎バブ モンスターバブル かろやか DAYS♦︎

こんにちは😸




またまた値上げ😹😹😹値上げ祭りはいつまで続くのかな?中身が減ってたり、袋が小さくなってたりするのが悲しい💦








今回、花王株式会社さまの提供で、バブ モンスターバブルかろやか DAYSをお試ししてみました😊












ずっしり重量感ある箱の中に6錠入ってました。











1錠がすごく大きい入浴剤でびっくりしました。













モンスターバブルを投入しました。














お風呂での楽しみかたのアイデアは、お風呂で温まりながら、頭皮マッサージで凝り固まった頭皮をほぐすことです。お風呂でぼーっと無になりながらのマッサージはとっても気持ちいいんです。普通サイズバブはよく使用してますが、このBIGタブレットのバブのサイズ感は、ちょっとすごい!ってなります。BIGなのはサイズだけではなく、モンスターバブルがお湯に溶けてブクブク&シュワシュワのジェット発泡が、すごくパワフルで楽しくなります。シトラスグリーンの香りがリラックスタイムにぴったりで、身体も心もかろやかな気分すっきりで癒されます。お湯の色はきれいなクリアイエロー。モンスターバブルかろやかDAYSは全身バキバキな私に嬉しい入浴剤なので、これからのさむ〜い日にあったかいモンスターバブルのお風呂が我が家の定番になりそうです。








商品はこちら⏬