ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア♦︎

こんにちは😸




そろそろ寒くて朝起きるのが辛い季節になりました💦ついでにやる気もまったく出ない日々で困ってます💦






今回、ご縁をいただき、ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア 医薬部外品をお試ししてみました😊











ジャータイプの容器に160g入りです。












乾燥の季節がやって来て、気がつくとカサカサ肌に。・°°・(>_<)・°°・。

そんな大人の肌悩みに大人のための最高保湿シリーズ※1

※1 現ニベアボディケア内。現ニベアリップケア内。


ニベア ロイヤルブルーシリーズに新しくボディクリームが仲間入りしました。


ニベアロイヤルブルーシリーズは、角層細胞まで豊かなうるおいで満たします。

角層うるおい成分配合。

セラミドE※2・コレステロール・イソステアリン酸イソステアリル・グリセリン配合。

※2 ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド。



薬用うるおい密封ケアでかかと、ひじ、ひざ、すね、腕の集中ケアに。抗炎症成分 グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合:肌荒れ、ひびを防ぎます。

うるおい密封成分:ワセリン・ヒアルロン・PG・ジグリセン配合(湿潤剤)

固いクリームなのかな?っと思ったら、びっくりするくらいにふわっ、ふわっなテクスチャーのクリームで、もっちりとした感触のクリームです。のびもよく、肌にすっととろけて、ベタつかない使い心地です。




しっとりとした使い心地いいところがお気に入りポイント。

ごわつかないなめらかな肌を目指して、夜も朝にものんびり使っていきたいと思いました。




ニベア花王様からいただきました。







ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア 公式ホームページはこちら









クチコミプロモーションならトラミー