ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ひざサポートコラーゲン[機能性表示食品]♦︎


こんばんは😸




編み物が楽しい季節になりました♪前に編んだクッションカバーが古くなってきたので、新しく編んでます(^-^)久しぶりに編んだら下手になってて、いつも編んでないとダメですね💦






今回、ご縁を、ひざサポートコラーゲン[機能性表示食品]をお試ししてみました😊












150g入りの30日分です。












あっという間に溶けました。











粉末タイプのひざサポートコラーゲンは、キューサイ独自の独粉法により、さっとすぐに溶けて、味も匂いもしないので、どんな飲み物や料理にも使えるのは嬉しいです。カモミールティーに入れて飲んだり、スープや味噌汁、本当に何にでもOKなところがお気に入りです。この商品は、ひざ関節の曲げ伸ばしを助ける低分子コラーゲン(コラーゲンペプチド)を機能性関与成分配合。日本初!ひざ関節カテゴリーの機能性表食品でもあります。ひざの健康に重要なコラーゲンは、50歳で半分に減少してしまうそう。いつまでも元気なひざを維持するためにもコラーゲンの摂取は大切で、このひざサポートコラーゲンは使いやすいので続けられそうだと思いました。キューサイ株式会社様のモニターに参加しました。








商品はこちら⏬






ひざサポートコラーゲン











クチコミプロモーションならトラミー