ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ピュアクレンジングジェル ホワイト♦︎

こんばんは😸




ドライアイにはホットタオルがいいと聞いたので、さっそくやってみたら、すごく目が楽になりました😺目も冷えていたのね💦







今回、ご縁をいただき、ピュアクレンジングジェル ホワイトをお試ししてみました😊











チューブタイプの容器の花のイラストが、アートスティックな雰囲気でいいです。











こすらずに汚れが落ちていきます。










クレンジングジェルは半透明で、最初はジェルのような肌あたり、次にとろけてオイルのクレンジング力に変わり、最後にミルクの洗い流しやすさと3段階に変化する、不思議な体感クレンジングジェルです。こすらずにするんっと摩擦レスで、ファンデーション、アイメイク、口紅やチークもメイク汚れを一気に落としてくれます。ローズ&ゼラニウムの香りが優しく包み込んでくれ、洗い上がりはつっぱらずにしっとりしました。嬉しいくすみケアもしてくれるので、うるツヤ肌を目指して、クレンジングジェルでしっかりと汚れをオフしていこうと思いました。










商品はこちら⏬