ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎やわらかジューシー お肉漬け込みの素♦︎

こんばんは😸




目が乾燥して目薬をつけても、全然潤わない😹ドライアイが酷すぎる💦





今回、ご縁をいただき、やわらかジューシー お肉漬け込みの素をお試ししてみました😊












冷凍する前に使うお肉漬け込みの素です。












お肉漬け込みの素は3袋入ってました。











鶏の胸肉を使って保存袋にお肉漬け込みの素を入れて冷凍します。解凍してから、味付けをして唐揚げにしました。












冷凍したお肉はパサついたり、色が悪くなったり、お肉から血が出たり、味が落ちたように感じたりして、冷凍よりも生肉で調理した方が美味しいのかな?でも生肉は新鮮なうちにすぐに調理しないとだし。っと上手く冷凍出来ないのが悩みでした。このやわらかジューシー お肉漬け込みの素で冷凍して、調理してみたら、鶏の胸肉での唐揚げもお肉はジューシーで、しっとりとしていて、とても美味しい唐揚げになりました。家族も今日の唐揚げ美味しいね!っと喜んでくれたので、今度は他のお肉にも使ってみたいと思いました。









商品の説明はこちら⏬