ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス♦︎

こんにちは😸




まだ空気は乾燥してないかなっと油断していたら、ベランダで静電気に突然襲われました💦これからの季節静電気が恐ろしいです😿






今回、ご縁をいただき、マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスをお試ししてみました😊












200g入りのチューブタイプの容器です。
















マナラホットクレンジングゲルが、大幅にパワーアップしてリニューアル。新しくなったマナラはクレンジングしながらマッサージも出来るようになりました。オレンジ色のとろんっとしたテクスチャーのクレンジングゲルは柑橘系のいい香りです。さくらんぼくらいを乾いた手に取り、ふわっと温かいゲルで顔全体に広げ、メイクとクレンジングをなじませます。その後20秒くらい優しくくるくるとマッサージするとすごく気持ちいいです。毛穴汚れが気になるので、温かいクレンジング&マッサージのクレンジングゲルで、ほっと習慣にしていきたいと思いました。







株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪







商品はこちら⏬










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!