ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ボタニカルフォーミングボディソープ モイスト♦︎

こんばんは😸




外を散歩してると金木犀のいい香りがしてきます。金木犀の香りがすると、あー秋だなって思います😸





今回、ご縁をいただき、ボタニカルフォーミングボディソープ モイストをお試ししてみました😊











お洒落なポンプ式ボトルで、大容量サイズの450mlです。











濃密なふわふわ泡がもこもこと出てくるので、泡立てる手間なしですぐに洗えます。ローズとホワイトピーチの香りが、上品で柔らかに香ってリラックスタイムに安らげました。こすらずに洗える優しい泡が、さっぱりするのにしっとりの洗い心地で気に入りました。いつもは石鹸を泡立てて洗っているのですが、疲れてる時などは泡立てが面倒だと感じる時もありました。ボタニカルフォーミングボディソープ モイストなら、ワンプッシュするだけで、伸びのよい弾力のある泡ですぐに洗え、乾燥肌でももっちりした感触になり良いと思いました。











商品はこちら⏬