ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム♦︎

こんばんは😸




朝の食パンを食べるのをやめました。何故かと言うと、家族が食べないので私もやめました。今のところパン食べたい〜って言うのはないです(^◇^;)💦





今回、ご縁をいただき、明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリームをお試ししてみました😊










ネイビーブルーのチューブタイプの容器に30g入りです。











シンデレラデザインが可愛い容器は使うのが楽しくなります。特徴はプラセンタ特濃配合で美白とエイジングケアを両立したアイクリームです。シミやくすみ、小じわや口もとのほうれい線までアプローチしてくれるエイジングケアの嬉しい救世主。シミ、くすみ、小じわ、ほうれい線に全部同じクリームなら、忙しい毎日でも続けられます。アイクリームはベタつきもなく、しっとりするつけ心地。ホワイトフローラルの香りがいいのも◯お値段もお手頃で毎日使いたいと思いました。








明色化粧品 さんのブログリポーターに参加中♪









商品はこちら⏬









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!