ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎タカミスキンピール・タカミエッセンスCE♦︎

こんにちは😸



昨日は母の日でしたね。すっかり忘れていましたが、子供からカーネーションをもらいました😻可愛いので、後で庭に植えようと思います🫶





今回、ご縁をいただき、タカミスキンピール・タカミエッセンスCEをお試ししてみました😊






タカミスキンピールです。







前から気になっていた商品なので、テンションあがります↗️










洗顔後の乾いた手のひらに、スポイト2回分500円玉くらいを手にとり、両手のひら全体に広げて、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。3分後に化粧水をつけます。透明な水のようなさらさらとしたテクスチャー。香りは特にありませんでした。3分待って、化粧水をつけてみると、肌に化粧水が馴染みやすいです。朝と夜の洗顔後に使う導入美容液なので、使う順番を間違えないように使ってみたいと思いました。






タカミエッセンスCEです。









こちらもスポイトで使うタイプの容器です。










スポイトで手にとると、少し黄色いオイルっぽい感触がありますが、のばしてみるとべたつかずにさらっと肌に馴染みます。特に香りはなく、香りが苦手な方も使いやすいと思います。大人の肌悩みの毛穴やくすみに、和漢植物ローズフルーツエキスとセラミド&ヒアルロン酸が、多角的にアプローチ。タカミスキンピールとタカミエッセンスCEをセットで使うと、毛穴やくすみに集中的にケア出来て、夏の紫外線に怯えなくて良さそうだと思いました。











タカミスキンピールの商品はこちら⏬









タカミエッセンスCEの商品はこちら⏬















100・60.gif