ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント♦︎

こんにちは😸



電気料金の値上げが続き、これから真夏が恐ろしいです💦熱中症もあるし、クーラーは使わないときつい😹玉ねぎも高値のままが続いてるので、カレーも高級品になるのかな?💦






今回、ご縁をいただき、YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメントをお試ししてみました😊











深い海の藍色のボトルがきれいです。475mlの大容量が嬉しいサイズ。








 











シャンプーは透明でとろとろしたテクスチャー。きめ細かくもっちりした泡立ちで、洗った後もきしきしもなかったです。トリートメントは、とろみのある乳液のような手触りで、髪につけるとつるつるな感触。洗い流しみると、しっとりとしました。睡眠中の摩擦、乾燥ダメージから髪を守り、地肌に潤いを与えてくれるナイトケアシャンプー、トリートメント。ナイトキャップから着想を得て、寝ている間にうるツヤ髪に。香りはネロリ&ピオニーのとってもいい香り。洗い流した後も香りが続き、髪からいい香りがすると気分の良い日になります。髪の乾燥がひどく、いつもパサパサでしたが、このシャンプーとトリートメントを使ってからは、ちょっとだけ髪のパサパサ感が良くなったので、これからが楽しみだと思いました。







商品はこちら⏬