ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク♦︎

こんにちは😸



昨日は、久しぶりに里芋の煮物を作りました。ホクホクなねっとり感が、美味しさの無限ループになり感動しました😻😻😻





今回、ご縁をいただき、カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクをお試ししてみました😊











プッシュ式で使いやすいです。ホワイトにカバーマークのゴールドの文字が、効いていてお洒落なボトルです。













中身のクレンジングミルクは、白くてとろみがあります。









手のひらに3プッシュ500円玉くらいを出して、顔の中心から外側にくるくると、やさしくマッサージするように馴染ませて、メイクを落としていきます。その後は、水かぬるま湯で洗い流します。3つの特徴は、ミルクなのにスルスル落ちる。美容液成分が89%配合されていて、保湿ヴェールを形成し、スキンケアしたかのようなしっとりもちもち肌へ。無添加、低刺激で肌負担なくすっきりオフ。クレンジングミルクは、ほのかに柑橘系とミルクの香りがします。ミルクはするすると肌なじみ良く、しっとりした洗い心地が気持ちいいです。すぐに乾燥してしまうので、このクレンジングミルクで洗うと、しっとりともちもちの使用感が気に入り、良いと思いました。








商品はこちら⏬